会社方針

私達は世界の一流機器を蓄積された技術で、お客様に提供いたしますとともにサービスの

向上と未来につながる業務の継続的な改善に取組みます。

 

2007年11月29日
代表取締役社長 小西 紀次


組織

 

 

品質マネジメントシステム概要図

 

 

お客様に満足して頂くための取り組み
取り組み概要図

1,お客様からのクレームに対する対応手順

 お客様からのクレームに対し、再発防止のために次の手順で対応いたします。

 

2,お客様満足度アンケート

お客様からの率直な御意見を取り入れ、満足度の向上に最善を尽くすために、

当社の仕事の進め方についてアンケートを実施させていただいております。

ご多忙の折、誠に恐れ入りますが、ご協力の程、宜しくお願いいたします。

 

品質マネジメントシステムの適用範囲

1,部門:全社

 

2,製品・業務

 a, エンジン等輸入機械類の販売及び点検・整備

 b, 油脂製造設備等化学プラントの設計・据付及び構築物の施工管理

 

3,適用規格

 ISO 9001:2015

 

4,適用不可項目

 なし

 

 

 

Tohmatsu,JAB認証